ご存知でした?コレ、便利!

マイクロソフト・IE8ベータ2の試用を説明しているサイト

こんにちは、
サクサク仕事術の椎野です。

Windows Vista で四苦八苦し、
IE7のインターフェースや
日本語辞書のユーザー辞書問題に戸惑い、
いい加減にせい!と見切りをつけたあとすっかり Firefox ユーザーになってしまいましたが

マイクロソフトは2008年8月28日、
ブラウザーの新版「Internet Explorer 8」(IE8)ベータ2版を公開したようです。

日経BP社のサイトに、

出たばかりのIE8ベータ2、早速使ってみた
新機能を画面でチェック!

という記事がありましたので、リンクを貼っておきますね。

CapD20080828.jpg

IEでなければ表示や処理ができないサイト、
というのもありますから、
今度のIEは使いやすいと嬉しいですね。

では皆さんのお仕事がサクサク進みますように。
| コメント(0) | TB(0) | ご存知でした?コレ、便利!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

