ご存知でした?コレ、便利!

東京都内で電源のあるカフェを探せるサイト

出先でパソコン作業をしたいので、電源のあるカフェを探したい。
いや、今日は考え事をしたいからゆっくり座れるソファが欲しい。
遅くまで開いている店はないかな…。

そんな目的別、
店別、
エリア別からカフェを探せるサイトがこちら
CapD20090223_9.jpg
Hack Space

↑別画面で開きます。

気になる店舗のページをクリックすると、
情報が見やすくコンパクトにまとめられています。

Cap20090223_9.jpg

写真の下には地図も。
こういうサービスは助かりますね。

皆さんのお仕事がサクサク進みますように。
| コメント(0) | TB(0) | ご存知でした?コレ、便利!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

