メモ箋人の使い方

パソコン 付箋 フリーソフト・メモ箋人の使い方(タイトルをつける)

こんにちは。管理人の椎野です。

お忙しい中、サクサク仕事*サイトにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。
このサイトでは仕事術、時間管理、手帳術、
「あ、コレいいな」と思った情報やノウハウをご紹介していきます。

貴方様と相性の良い「あ、コレいいな」が見つかりますように。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、今日はパソコンのデスクトップ上で使える付箋・メモ仙人…ちがった、メモ箋人の使い方について、
気づいたことをシェアさせていただきたいと思います。
もうご存知でしたらごめんなさい。

メモ箋人のヘルプはとてもよくできていますが、
最初に全部読むってことも難しいので、
私が見つけたものをその都度、アップしていきたいと思います。

今日はその中から、
「メモにタイトルをつける」をご紹介します。
メモ箋人のよいところは、
作成したメモを折りたたんでデスクトップに貼っておけるところでもあります。
こうしておくと、特にメモが増えてきたときなど、スッキリして探しやすくなります。
そのときに、タイトルだけ見えるようになっているととても便利ということに
気づきました。

…お役にたてれば幸いデス。

memo_title.jpg


パソコンに付箋・メモ箋人 のダウンロードはコチラでできます。
うれしいことに無料ソフト。

関連記事
すばやく新しい付箋を作る

人気blogランキングの上位はどんな話題でしょう?ワタシも参加していますので、
応援していただけると嬉しいです(道のり遠し、ですが)。

| コメント(0) | TB(0) | メモ箋人の使い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。