ご存知でした?コレ、便利!

誰でも簡単にWebデータベース、Wagby

こんにちは。管理人の椎野です。

お忙しい中、サクサク仕事*サイトにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。
このサイトでは仕事術、時間管理、手帳術、
「あ、コレいいな」と思った情報やノウハウをご紹介していきます。

貴方様と相性の良い「あ、コレいいな」が見つかりますように。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日はこんなサービスを見つけてしまいました。
無償で、Webで、データベースが出来るんですか!!

データベースの専門会社に頼むと、ものすごく高額になることが多いもの。
しかもニーズをしっかり受け止めてもらうのも、大変です。
しかしこの段階で手を抜くと、とんでもなく使いにくいデータベースが出来てきて、
大枚をはたいて、使う人たちが苦労する…という結果にもなりかねません。
(実は、経験者だったりします…)

そこまで時間も資金はかけたくない(かけられない)けれど
データベースは欲しい…という部署、会社、個人には、
ピッタリかもしれません!

では私もこれからダウンロードして使ってみます。
無償版と購入版とありますが、まずは無償版から試してみようと思います。

以下、Wagby のサイトより引用します。

「自分の業務にぴったりフィットした Web データベースを簡単につくりたい。」

Wagby (ワグビィ) なら、できます。顧客管理、社員管理、商品管理、スケジュール管理、営業日報... ありとあらゆる社内データを Web ブラウザで共有することができれば、チームの生産性は飛躍的に向上することでしょう。

さぁ、今すぐ Wagby をダウンロードして使ってみましょう。Wagby は無償でご利用頂ける、まったく新しい Web データベースです。


ということでした。

Wagbyサイトはコチラ→wagby.jpg

| コメント(0) | TB(0) | ご存知でした?コレ、便利!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27003723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。