メモ箋人の使い方

パソコン用付箋 フリーソフト メモ箋人の使い方 「音を消して使う」

題名の例 パソコン用付箋 フリーソフト メモ箋人の使い方 「オプション」の表示 
フリーソフトにしたりフリー ソフトにしたり無料ソフトにしたり無料 ソフトにしたりすること。

こんにちは。管理人の椎野です。

お忙しい中、サクサク仕事*サイトにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。
このサイトでは仕事術、時間管理、手帳術、
「あ、コレいいな」と思った情報やノウハウをご紹介していきます。

貴方様と相性の良い「あ、コレいいな」が見つかりますように。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


パソコンのデスクトップ上で使える付箋・メモ箋人(最初、メモ仙人って思い込んでいました)の使い方について、
気づいたことをシェアさせていただきたいと思います。
もうご存知でしたらごめんなさい。

メモ箋人のヘルプはとてもよくできていますが、
最初に全部読むってことも難しいので、
私が見つけたものをその都度、アップしていきたいと思います。

インストールした状態では、デフォルトで「音が出る」状態になっています。
意外に気になるんですよね、これ…キュートな音なんですけど。
音を消して使う場合は、タスクトレイにいるメモ箋人のアイコンを右クリックで、
サウンドのオン・オフを選択できます。

サウンドのオン・オフは、真ん中…このアタリにあります。↓
memo_sound.JPG


先日アップした記事が好評だったので
ある程度まとまったら、PDFファイルでダウンロードできるようにしてみますね。
もう少しお待ちくださいませ。

パソコンに付箋・メモ箋人 のダウンロードはコチラでできます。
うれしいことに無料ソフト。

関連記事
メモ箋人・すばやく新しい付箋を作る
メモ箋人・付箋にタイトルをつける

人気blogランキングの上位はどんな話題でしょう?ワタシも参加していますが道のり遠し・応援お願いします!

| コメント(0) | TB(1) | メモ箋人の使い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
ブログ名中国株

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。