ご存知でした?コレ、便利!

無料・ユーザー登録なし・一度に最大で40GBのファイルを無料で相手に送信できる【firestorage】

こんにちは。サクサク仕事術の椎野です。

今日は、オンラインストレージサービスのfirestorageをご紹介します。

ファイルを送信したい・送りたい・一時的なバックアップとして使いたい...そんな皆様の為のサービスです。
とのこと。

firestorage.jpg

私は仕事柄、ファイル受け渡しが非情に多いので
とても便利に使わせてもらっています。

なにしろ無料です。ユーザー登録なしでも利用できます。
おまけに、一度に最大で40GBまで送れます。
*分割すれば無制限で送れるようです。

最近はファイルがどんどん大きくなっていますから、
こういうサービスはとても助かりますね。

ちなみに、未登録ユーザーでもこれだけの機能が使えるそうです。

1.高速な専用回線
2.保存容量無制限
3.最大1ファイル2GBまで(1回の操作で同時送信20個)それ以上はもう一度送信処理を行って下さい
4.最大7日間お預かり※1
5.最大20ファイルのダウンロードを1つのダウンロードURLで可能

以上:firestorage より引用

ユーザー登録は無料で、さらに高度な設定ができます。
早速使用していますが、これは便利。

最近は、メールアドレスの管理を厳しく行っている人も多いので
ファイル受け渡しサイトに、
受け取り相手のメールアドレスを入力する必要があると、

事前に許可をお願いしたり、
それが承諾してもらえなかったり、と、
なにかと手間がかかるものですが、
その悩みから開放されますね。

使い方もシンプルで簡単です。
どんな感じ上手みたい…という方は、GIGAZINEさんに画像つきで掲載されていますのでご確認を。

今日は、オンラインストレージサービスのfirestorageをご紹介。

では、皆様の仕事がサクサク進みますように。
| コメント(1) | TB(0) | ご存知でした?コレ、便利!
この記事へのコメント
“あなたの体は、悲鳴を上げています”
たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。

時給百円未満
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96981018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。